現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 工事内容 > 貝塚市・枝切+泉佐野市・強風養生!/貝塚市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№48

貝塚市・枝切+泉佐野市・強風養生!/貝塚市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№48

工事内容 2020.02.15 (Sat) 更新

泉州ペイントです(・ω・)ノ強風で髪の毛ボサボサ(;´・ω・)

オバちゃんですけど足場上ります(・ω・)ガンバルー

今日は2/14から着工のM様邸の木の剪定と、明日の強風に備えてS様邸の足場の養生です!

2/14から着工している貝塚市のM様邸です。

 

 

朝から職人さんに手伝ってもらって塗装の際に邪魔になるビワの木をカットしてきました!

このビワの木!苗木とかではなく種から生えてきたものが、ものすごく成長して毎年沢山のビワの実がなるそうなんですが、あまりにも成長しすぎて上の方の実は取ることが出来ないので、この際にという事でカットさせていただきました。その枝の量!

 

 

どーーーーーん!(笑)

小さい小さい実がなっているのですが、カットしちゃいましたm(_ _)m

M様、塗装中は色々とご不便なこともございますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

ビワの木のカットの後は、もうすぐ足場解体予定の泉佐野市のS様邸です。

お家の裏が畑で、風通しがとても良い立地です。

が、強風の際はとても怖いので、足場の飛散防止ネットを養生させていただきました。

S様、解体までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

去年も変な天気が多かったですが、今年も早速大荒れです💦

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泉州ペイントの施工事例

こちら

泉州ペイントが選ばれる理由

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11

受付時間: 9:00~18:00

          (水曜定休)

【泉佐野店は、イズミヤ様の目の前】

【泉南店は、エバーグリーン様すぐ横】