現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 工事内容 > 泉佐野市S様邸ビフォーアフター!/泉佐野市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№51

泉佐野市S様邸ビフォーアフター!/泉佐野市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№51

工事内容施工事例 2020.02.20 (Thu) 更新

泉州ペイントの表です(・ω・)ノにゃんこ大戦争にハマってます。

只今のユーザーレベルは1412です(・ω・)ノネコカン欲しい!

今日は本日お引渡しをさせて頂いたS様邸のご紹介です(・ω・)ノ素敵!!!

Sさまは去年の12月にお問合せ頂きました。

モルタルのお家でひび割れが多くみられ、チョーキングも出ていました。

 

 

ヘアクラックと言われる0.3ミリ以下のクラックや

 

 

0.3ミリを超える構造クラックまで見受けられました。

クラックはお家にとって良くないのですが、縦のクラックより横のクラックの方が危険です。

S様のお家は誘発目地もありほとんどが縦のクラックでした。

とはいえ毛細管現象により、水を吸うのは良くないので補修していきます。

↑詳細は省きますので、詳しくはスタッフに聞いてみてくださいm(_ _)m

 

0.3ミリ以下のクラックには関西ペイントのアレスクラックホルダーで補修を行いました。

 

 

0.3ミリを超えるクラックにはパルユニットのスムースエポを注入して補修を行いました。

きちんと修繕後、塗装させて頂きました!

 

 

塗装前です!

 

 

塗装後です!素敵!めちゃめちゃ明るくなりました!

 

 

塀もきれいになって新築のお家みたいです( *´艸`)

 

お色はアステックペイントのシリコンREVOの8092・ニュートラルホワイトです!

泉佐野市のS様、m(_ _)mありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泉州ペイントの施工事例

こちら

泉州ペイントが選ばれる理由

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11

受付時間: 9:00~18:00

          (水曜定休)

【泉佐野店は、イズミヤ様の目の前】

【泉南店は、エバーグリーン様すぐ横】