現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 工事内容 > 熊取町M様邸・中間検査!/熊取町の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№55

熊取町M様邸・中間検査!/熊取町の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№55

工事内容 2020.02.28 (Fri) 更新

泉州ペイントです(・ω・)あちらこちらでコロナの影響が…。

塗装業界はまだ大丈夫だけど(・ω・)ちょっと心配です💦

今日はもうすぐ完成予定のM様邸の中間検査です(・ω・)ノ

午前中は貝塚市のビワの木の剪定をしたお客様のお家の検査をしてきました。

検査は神経を使うので1日2件が限界です💦

今日はビールがとっても美味しいと思います( *´艸`)

 

 

検査では主に、この一見何の変哲もない塗装後の壁をジーーーッと見つめて

 

 

外壁色とは違う色の塗料の飛び散りなどを探していきます!

 

 

何の変哲もない外壁に

 

 

ポチ見っけ!!!

 

 

きちんと外壁色でお直ししていきます!

こういう作業を上から下まで右周り・左周りとグルグルと舐めるように見ていきます👁👁

外壁に夢中になって足場のない所で落ちたりしないように、尚且つ見落としがないように神経使っています💦

 

 

風が強い地域なので、メッシュシートは強風養生中です!

M様、完成までもう暫くお待ちくださいませm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泉州ペイントの施工事例

こちら

泉州ペイントが選ばれる理由

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11

受付時間: 9:00~18:00

          (水曜定休)

【泉佐野店は、イズミヤ様の目の前】

【泉南店は、エバーグリーン様すぐ横】