現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 泉州ペイントの新型コロナウイルス対策/泉南市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№73

泉州ペイントの新型コロナウイルス対策/泉南市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№73

2020.04.05 (Sun) 更新

こんにちは!代表の筒井です。

 

さっそくですが、ここ数日この話題ばかりですね。

 

そう「新型コロナウイルスの肺炎」です。

 

こちらは感染力がインフルエンザの約2.0倍あり、40代以上の方は重症になる確率が上がると聞いています。私たちのお客様も40代以上なので、非常に危機感を持っております。

 

そこで今回、泉州ペイントでは、営業の担当全員に私から指示を出しております。

 

  • マスクの着用

 

 

お客様が安心してご来店・お問い合わせしてもらえるように、営業の担当は全てマスクを配布して接客中はもちろんのこと、就業中は着用を義務しております。

 

  • 手洗い

 

 

営業の担当は、手洗いを強化しております。回数はもちろんのこと消毒液を付けて、お客様や協力業者と会うときなど、細目に洗うことを徹底しております。

 

  • うがいの徹底

 

 

営業担当には、外出時から帰った時はうがいの徹底を行っております。

お客様以外にもいろいろと会う人が多く、どの人がコロナウイルスを持っているかわかりません。

うっかりとコロナウイルスをもらわないように、営業には徹底させております。

 

このように私たち泉州ペイントは、お客様が塗装したいと思っていても、

コロナウイルスがと気にされるお客様の気持ちがあると思います。

その気持ちに影響が出ないように安心・安全に努めております。

 

塗装のベストシーズンである、春を逃さないように一度ご相談だけでもお気軽にしてください。

 

来店では、最善の注意を払って社内をきれいに消毒しております。

 

ぜひ、外壁塗装をお考えの方は、施工事例、プランニング、価格等、

どんなことでも泉州ペイントにご相談ください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泉州ペイントの施工事例

こちら

泉州ペイントが選ばれる理由

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11

受付時間: 9:00~18:00

          (水曜定休)

【泉佐野店は、イズミヤ様の目の前】

【泉南店は、エバーグリーン様すぐ横】