現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 工事内容 > 貝塚市S様邸ビフォーアフター!/貝塚市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№83

貝塚市S様邸ビフォーアフター!/貝塚市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№83

工事内容施工事例 2020.05.13 (Wed) 更新

泉州ペイントの表です(・ω・)ノずっとマスクをしているので保湿効果でお肌が潤っています!

でも足場を上る時は少し苦しいです(・ω・)熱中症にも気をつけよっと💦

今日は先月にお引渡しをさせて頂いたS様邸のご紹介です(・ω・)ノ

Sさまの今年の1月にお問合せ頂きました。

築11年で屋根材がアスファルトシングルの為、塗装はもう少し先でも大丈夫かな?でもクリア塗装をされるなら今が良いかもという、とても悩ましい状況でした。

 

 

ただ、コーキングの劣化が進んでおり、早めになんらかの処置が必要でした。

 

 

サイディングに合わせた濃い色目のコーキングは更に劣化が進んでおり、コーキングだけの施工をするにも足場が必要になるので、塗装もさせて頂くことになりました。

 

 

今回はS様のご要望により、サッシ周りも増し打ちではなく、打ち替えの工事をさせて頂きました。

 

 

3面接着を防ぐ為にもバックアップ材を充填していきます。

 

 

コーキングの打設完了です。

 

 

施工前です。

 

 

施工後です!

色合いは同じ感じですが、新築のように輝いています( *´艸`)

外壁はアステックペイント:リファイン1000MFーIRでお色は8078・ウィザードコッパーと8091・ブロークンホワイトです!

貝塚市のS様、m(_ _)mありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泉州ペイントの施工事例

こちら

泉州ペイントが選ばれる理由

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11

受付時間: 9:00~18:00

          (水曜定休)

【泉佐野店は、イズミヤ様の目の前】

【泉南店は、エバーグリーン様すぐ横】