現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 施工事例 > 岸和田市K様邸ビフォーアフター!/岸和田市の外壁塗装 泉州ペイント№90

岸和田市K様邸ビフォーアフター!/岸和田市の外壁塗装 泉州ペイント№90

施工事例 2020.06.27 (Sat) 更新

泉州ペイントの表です(・ω・)ノ雨で髪の毛がモッサモサです☂

いつも行っていた美容室の担当の方が退職されたようで(・ω・)美容室難民です✂

今日は先日、お引渡しをさせて頂いたK様邸のご紹介です(・ω・)ノ

Kさまは今年の3月にお問合せ頂きました。

ご自宅ではなくテナントの外壁塗装のご依頼でした。

外壁の所々に浮きや捲れがみられ、そのままでは塗装できない状態でした。

 

 

 

 

ケレン作業と高圧洗浄で浮いている箇所を落とせるだけおとしてから

 

 

 

 

通常の下塗りの後に剥離部分をマスチックにて模様を合わせてから塗装を行いました。

1枚目の写真のローラーで通常下塗り後、2枚目の写真のローラーで柄をつけていきます。

柄は完全には合いませんが、ひと手間掛けてあげると見栄えがずい分良くなります。

 

 

施工前です。

 

 

施工後です!

すごーくラブリーな仕上がりになりました( *´艸`)

外壁はアステックペイント:シリコンREVOでお色は8072・ワームクレイです!

岸和田市のK様、m(_ _)mありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泉州ペイントの施工事例

こちら

泉州ペイントが選ばれる理由

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11

受付時間: 9:00~18:00

          (水曜定休)

【泉佐野店は、イズミヤ様の目の前】

【泉南店は、エバーグリーン様すぐ横】