現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 岸和田市K様邸ビフォーアフター!/岸和田市の外壁塗装 泉州ペイント№108

岸和田市K様邸ビフォーアフター!/岸和田市の外壁塗装 泉州ペイント№108

2020.09.10 (Thu) 更新

こんにちは!

先月完工したお家の塗装工事のビフォーアフターのご紹介です。

 

まずは施工前です。

屋根の上の鳩小屋がオシャレなお家ですね ^^) _旦~~

 

 

そして施工後です!

若干光で白飛びしていますが肉眼で見ると白に近いアイボリー系の仕上がりです。

塗装すると輪郭がくっきりしますね!

樋の位置が家の角にあることが多いので輪郭を際立たせるのに一役買っていますね!

 

使用材料 外壁 アステックペイント シリコンREVO1000    色:ホワイトリリィ

     屋根 アステックペイント スーパーシャネツサーモSi 色:キャビアブラウン

 

今回の工事で大変だったのはいえの左面の建物との距離が本当に近くて、足場を組むことができませんでした。

なので左面は手の入るギリギリのところまで塗装しました。

お家ごとに条件は様々ですので現地調査時にしっかり工事をイメージしてご提案させていただいております ^^) _旦~~

 

K様、この度は我々泉州ペイントを選んでくださり本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泉州ペイントの施工事例

こちら

泉州ペイントが選ばれる理由

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11