現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 施工事例 > 貝塚市K様邸ビフォーアフター! 泉州ペイント№117

貝塚市K様邸ビフォーアフター! 泉州ペイント№117

施工事例 2021.01.15 (Fri) 更新

こんにちは!

泉州ペイントです!今回は昨年10月に施工させていただいた貝塚市K様邸のご紹介です!

塗装前は細かいクラックや台風被害の傷が目立っていました。。。

 

他のお家にはなかなか見られないモールが付いていて仕上がりが楽しみですね!

 

それでは塗装後のお写真です!

 

 

使用材料:日本ペイントのパーフェクトトップ 色はND-342(3分艶)です ^^) _旦~~

付帯塗装はサッシ色に合わせたシャイングレーです!

お家の形も超格好いいので仕上がりもとても引き締まりました ^^) _旦~~

 

今回の施工は屋根が陶器瓦だったので塗装はしておりません。

 

お家ごとに必要な工事は様々なので現地調査はとても重要です ^^) _旦~~

是非お気軽にお申し付けください~!

 

K様、この度は数ある塗装業者の中から泉州ペイントを選んでくださり本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泉州ペイントの施工事例

こちら

泉州ペイントが選ばれる理由

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11