現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > あの建物も泉州ペイントの塗装!!/泉佐野市の外壁塗装 泉州ペイント№123

あの建物も泉州ペイントの塗装!!/泉佐野市の外壁塗装 泉州ペイント№123

2021.02.18 (Thu) 更新

こんにちは(*^^*)

泉州ペイントでは主に泉州地域のお家の塗装工事をさせていただくことが圧倒的に多いのですが、

最近では企業様やお店をされている方からお声掛けを頂くことも多くなってきました(^^)/

同じ建物でもお勧めする塗料や施工する上で注意する点が変わることもあります( `ー´)ノ

 

こちらは運送業を営まれている会社様の施工物件です(^_^)

お家に比べるとかなり塗りごたえのある建物でした( `ー´)ノ

こちらは阪南市にある向井医院様です(^^)/

2年前の台風のすぐ後に施工させていただいた建物です(^_^)

既存下地の関係もあったのですが、病院の施工ということで屋根壁共に

水性の塗料でご提案させていただき、施工させていただきました(^_^)

これからもお家だけでなく様々な建物により良い提案ができるよう努力していきます(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泉州ペイントの施工事例

こちら

泉州ペイントが選ばれる理由

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11