現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 岸和田市K様邸ビフォーアフター! /岸和田市外壁塗装泉州ペイント№195

岸和田市K様邸ビフォーアフター! /岸和田市外壁塗装泉州ペイント№195

2022.03.15 (Tue) 更新

今回はアステックペイントジャパンの塗料

シリコンREVO1000(遮熱あり)

のご紹介です( ^^) _旦~~

 

ビフォー写真

新築時の発色が日当たりによってかなり色褪せてしまっていました( ;∀;)

 

アフター写真

色褪せたお色も気に入られていましたので今回も色褪せ部分に合わせた色で発注いただきました( ^^) _旦~~

雨樋はイメージチェンジで白色からチョコレート色になってお家の輪郭が際立っていますね!

 

塗料の性能は超低汚染、遮熱、ラジカル制御型といいところがたくさんあります。

アステックペイントジャパンはもともとオーストラリアの会社で2000年に日本で法人化された塗料メーカーです。

我々がよくアステックペイントジャパンをお勧めしている理由は

遮熱塗料のラインナップの多さです。

塗料の製造も日本国内生産ですので安心して使用することができます!

 

とっても素敵に仕上がりました( ^^) 

K様、今回は泉州ペイントを選んでくださり本当にありがとうございました( ;∀;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11