現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 足場施工職人会議を行いました(^^)/ /泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№198

足場施工職人会議を行いました(^^)/ /泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№198

2022.03.19 (Sat) 更新

こんにちは( `ー´)ノ

泉州ペイントの宮田です( `ー´)ノ

先日塗装職人の研修会を行ったのですが、本日足場施工職人の研修会を行いました<(_ _)>

本日の仕事を終えて集まった塗装職人も参加しました( `ー´)ノ

今回は基本的に施工管理の那須を中心に話をしていきました!(^^)!

足場にも色々あって、足場を組めればいいということではないのでこうしていきたいああゆう風にしていきたいけどどうかな?みたいな話をみんなでしていきました( `ー´)ノ

屋根塗装工事や外壁塗装工事は足場を組むことから始まり、足場を解体して終了になります!!

出来る限りみんなで力を合わせていい工事ができるようにこれからもチームとして、頑張っていきます(*^^*)

今回、みんなと2回に分けて会議・研修を行ったのですが、お互いに意見交換することができ非常にいい時間になったと感じております!!

今まではなかなかコロナで集まるという事を避けてきたのですが、少人数で数回に分けてでも行っていった方が良いと感じました。

定期的に開催していければなと思いました( `ー´)ノ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11