現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 貝塚市M様邸着工!!! /泉佐野市、貝塚市外壁塗装泉州ペイント№208

貝塚市M様邸着工!!! /泉佐野市、貝塚市外壁塗装泉州ペイント№208

2022.04.15 (Fri) 更新

こんにちは( `ー´)ノ

先日、貝塚市にて外壁塗装・屋根塗装工事がスタートしました(*^^*)

現在足場設置・高圧洗浄・コーキング打設までが完了している状態です<(_ _)>

 

大屋根の板金部分に隙間ができていました( ;∀;)

これは重なりの部分で、この板金は数センチ重なっているのですがそれでも水が入らないように新築時にはコーキングが打設している跡がありました!!

日頃生活する中で大屋根なんてなかなか見れないので、こういう状態になっていてもなかなか気づくことができません( ;∀;)

こういったところもしっかりと補修してから塗装にかかっていきます(*^^*)

こちらは撤去後のコーキング部になります!!

このくらいしっかりと綺麗に撤去していく必要があります<(_ _)>

少しコーキングやカスが残っているといずれそこから剥離してくる可能性があります。しっかりと撤去し、プライマーを抜かりなく塗布することで新たに打設するコーキングがしっかり長持ちしてくれます(*^^*)

引き続き、高品質の工事を進めていきます(^_^)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11