現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 雨の時期/泉佐野市の外壁塗装泉州ペイント№216

雨の時期/泉佐野市の外壁塗装泉州ペイント№216

2022.05.14 (Sat) 更新

 

こんにちは( `ー´)ノ

梅雨に近づいているのかなと感じる日が少しずつ増えてきましたね( ;∀;)

外壁塗装や屋根塗装工事は雨だと基本的に工事が止まってしまうので、塗装屋泣かせな季節になってしまいます( ;∀;)

 

過去数年でいうと、梅雨前の季節にたくさん雨が降り、梅雨時期に降らないことが多かったのですが、昨年は梅雨時期にがっつりと雨が降ってしまいました( ;∀;)

この時期施工工期が予定より長くなることが多くご迷惑をおかけすることも多いかと思います( ;∀;)

 

 

 

足場の設置工事と高圧洗浄までは雨が降っても施工します(*^^*)

雨の中でもできることを模索してやっていこうと思います( ;∀;)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11