現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 外壁塗装工事着工中!! /泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№242

外壁塗装工事着工中!! /泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№242

2022.08.29 (Mon) 更新

こんにちは( `ー´)ノ

まだまだ暑さが残りますが、今日も泉州地域で元気に外壁塗装・屋根塗装・防水工事施工させていただいております( `ー´)ノ

その一部をご紹介させていただきます(^_^)

こちらは現在阪南市にて施工させていただいております!屋根の高圧洗浄をしている写真です( `ー´)ノ

このように左側が洗浄した状態、右側は洗浄をしていない状態となっております(^_^)

劣化具合にもよりますが、このくらいしっかりと下地処理をする必要があります( `ー´)ノ

ここからの塗装はかなり塗料が吸い込むことが予想されますので、4回塗りでの仕上げとなります(^_^)

高品質も保ちつつ綺麗に仕上げていきます(^^)/

こちらは現在岸和田市にて施工させていただいております!外壁の中塗り塗装をしている写真です(^^)/

白い下塗り材(フィラー)を塗布した後、塗料を2回塗り重ねていくのですがその1回目の塗装です( `ー´)ノ

工事完了後もご安心して過ごしていただけるよう、しっかりと工事を進めていきます( `ー´)ノ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11