現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 岸和田市外壁塗装工事着工中!! /泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№251

岸和田市外壁塗装工事着工中!! /泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№251

2022.09.26 (Mon) 更新

こんにちは( `ー´)ノ

現在岸和田市・貝塚市・泉佐野市・泉南市・阪南市にて外壁塗装工事着工中です(^o^)丿

施工の内容を少しご紹介させて頂こうと思います( `ー´)ノ

今回岸和田市N様邸の塗装工事では木の格子であったり鉄部であったりの塗装が多くありました!!

過去にも塗装されておりましたので、劣化した塗膜であったり汚れであったりを落とすような作業が間違いなく必要になってきます!

これを怠っても塗って仕上がった時は綺麗ですが、数年後剥離や割れ等の原因に繋がってしまいます( ;∀;)

なので丁寧に下地処理を行っていきます(^^)/

こういった鉄部分も同じくです!!

錆であったり汚れであったりを落とすような下地処理は必ず必要になってきます!!

塗ってしまえば綺麗という点が消費者の方の判断が難しいポイントなのでなかなか厄介なのですが、何事も下地処理や塗装工事においては下塗り等の塗料選定が非常に重要という事を覚えておいていただければと思います(^o^)丿

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11