現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 見積前の現地調査にお伺いしてきました( `ー´)ノ/泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№260

見積前の現地調査にお伺いしてきました( `ー´)ノ/泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№260

2022.11.21 (Mon) 更新

お世話になっております( `ー´)ノ

本日は見積提出前の現地調査のことを書かせていただきます(^^)/

なかなか日頃見ることができない屋根をチェックします( `ー´)ノ

実際に屋根に上がるわけではなく、高所カメラを使用して撮影しています(^^)/

下地の状況によって工事の提案内容(見積の内容)が変わってきます!!

工事が始まって足場を上がってから工事内容が変わることの内容に、事前に確認して実際の工事内容をご提案できるように心掛けております<(_ _)>

『工事中に何か不具合や劣化が見られたら追加費用は発生するの?』というご質問をよくいただきますが、それが無いようにできる限り細かくチェックするようにしております<(_ _)>

お客様に工事が始まってから追加費用をくださいって、僕達も言いにくいので言わなくていいようにしております(;’∀’)

あとはベランダも見させていただくようにしております<(_ _)>

お家の中を通していただかないといけないのでカメラで外部から撮影させていただく事もありますが、雨漏り等の原因になりやすい箇所でもあるので、できる限り見させていただくようにしております(^^)/

いい提案ができるように、しっかりと現場調査していきます(^o^)丿

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11