現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 進行中泉佐野市H様邸の現場にて! /泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№262

進行中泉佐野市H様邸の現場にて! /泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№262

2022.11.26 (Sat) 更新

泉州ペイントの木ノ下ですヾ(⌒▽⌒)ゞ

本日は現在進行中の現場にてすごく綺麗に仕上がってきてるので
途中経過を見て頂ければと思います٩( Ꙭ)و
完成後またブログを投稿させて頂きますヽ(=´▽`=)ノ

皆さんは色の配色など意識されてますか?
外壁と屋根だけ自分好みにすれば綺麗になる、おしゃれになると
思われていませんか?(/ー゚\*) チラ

確かに大事ですがやはり付帯!(樋や木部など)
ここがアクセントになるのでキーポイントとなります( ´罒`*)✧”

今回H様邸をpickupさせていただいたのが・・・・・

 

木部!ここに全てが決まると自分は思ったからです( ´罒`*)✧”

仕上がりがすごく楽しみです。ヽ(=´▽`=)ノ
H様に喜んでいただける様にたくさん考えて提案しました(ง •̀ω•́)ง
完成までもうしばらくお待ちください
また工事が完工しましたらブログ更新させていただきます(//∇//)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11