現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 泉佐野ショールーム新店舗外観完成!!/泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№273

泉佐野ショールーム新店舗外観完成!!/泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№273

2023.02.06 (Mon) 更新

こんにちは( `ー´)ノ

昨年末からスタートしていた泉佐野新ショールームの外装の工事がようやく完了いたしました( `ー´)ノ

外装工事も内装工事も想定していたこと以上の工事が必要になることが多く、かなりの時間がかかってしまいました( ;∀;)

今回道路占有の関係で泉佐野市にも申請を出していたのですが、かなり余裕を持って工事期間を申請していたのですが結局本当にギリギリの工事完了となり最後までヒヤヒヤしていました( ;∀;)

大変な事がたくさんありましたが、納得のいく工事ができたことや何より新たな環境で仕事ができることに喜びを感じております( ;∀;)

2023年から弊社としても大きな一歩を踏み出した年だと認識しております。工事は今までと変わらず、誰に見られても知られても恥ずかしくないお家を想う工事を続けていき、さらに地域貢献できるよう社員一同

努力していきたいと思いますm(__)m

3月にはイベントの開催も予定しておりますので、これまでお世話になった顧客様、これから外壁塗装をご検討される方、まだあまり考えてはいないけどご来店が可能な方等、皆様是非一度お越しになってください( `ー´)ノ

たくさんの方々のご来店心よりお待ちしております( `ー´)ノ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11