現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > たくさんの方にご来店いただきました!!!!ありがとうございました( `ー´)ノ /泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№280

たくさんの方にご来店いただきました!!!!ありがとうございました( `ー´)ノ /泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№280

2023.02.25 (Sat) 更新

お世話になっております( `ー´)ノ

本日プレオープン初日!!!!!想像していたよりも遥かに多くの方々にご来店いただきました( ;∀;)

そしてご来店いただいた方の多くは過去にお世話になった顧客様でした( ;∀;)

久しぶりにお会いできた方々も多く、本当に嬉しかったです(´;ω;`)

そして弊社の新ショールームを見て、知っていただき足を運んでいただいた方も本当にありがとうございました(^^)/

久しぶりにお会いできた方、新たに出会えた方、たくさんの人が新しいショールームを見に来ていただいて本当に何とも言えない気持ちになりました(T_T)

 

少しだけイベント中の様子をアップします(^^)/

明日がプレオープンの2日目、来週にはグランドオープンのイベントも控えております(≧▽≦)

楽しみながら、最後まで突っ走りたいと思います(^^)/

今日来ていただいた顧客様も、「もう工事終わってるのに行っていいのか悩んだけど来たくて来ちゃいました!」なんて言ってくれる方もいたのですが、、、

気にせず!!来てください!!!!!!(≧▽≦)

本当にすごい嬉しかったですから、景品もいっぱい当てて持って帰ってください(≧▽≦)

 

明日もたくさんの方々のご来店、心よりお待ちしております!!(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市市場西3丁目5-10

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11