現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 阪南市ごとうでんき様ビフォーアフター! /阪南市外壁塗装泉州ペイント№286

阪南市ごとうでんき様ビフォーアフター! /阪南市外壁塗装泉州ペイント№286

2023.03.11 (Sat) 更新

こんにちは(^o^)/

泉州ペイントの福田です(≧▽≦)

今日は先日完工致しました泉南市T様邸のビフォーアフターをご紹介しますね(‘ω’)ノ

ビフォー

アフター

使用材料

外壁 アステックペイント  超低汚染リファインSi-IR  色:オフホワイト・ニンバス

今回の工事では外壁の現状が塗料の吸収が激しい素材だった為、4回塗装させていただきました(‘ω’)ノ

塗料の吸い込みが激しい外壁や屋根を塗装する際に通常通りの3回塗装をすると、下塗りを外壁に吸い込まれてしまいます(>_<)

その状態で上塗りを塗ってしまうと下地処理不足の状態になってしまい、せっかくの塗装工事が耐久年数よりも早く塗膜剥離を起こしてしまったりします((+_+))

塗装工事をする際にはどんな塗料を塗るかよりも下地処理の方が大切になります(^^)/

ご自身の家にとってどのような工事が必要なのかを考えるのが大切ですね(*^^*)

 

今回塗装工事をさせていただいた「ごとうでんき」様ではただいま春のフェアが実施中です(^^)/

家電や電気工事等をお求めの方はごとうでんき様にお越しください(*^▽^*)

どんなことでも親切に対応していただけるので弊社もよくお世話になっております(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市市場西3-5-10

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11