現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 塗装工事3年後の定期点検に行ってきました(^^)/ /泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№338

塗装工事3年後の定期点検に行ってきました(^^)/ /泉佐野市外壁塗装泉州ペイント№338

2023.11.03 (Fri) 更新

こんにちは( `ー´)ノ

泉州ペイントの宮田です(*^^*)

先日工事完了から3年が経過した方のお家の定期点検にお伺いしてきました(^^♪

許可を頂いて退色がないか、塗膜剥離がないか等の点検・撮影をさせていただきました(^・^)

定期点検では主に、塗装の塗膜剥離(塗料が剥がれたり膨れたりしていないか)、それから早期退色(塗料の性能以上に速く劣化していないか)の2点を重点的にみております(^^♪

これは、塗料メーカーさんの保証に基づいて出している弊社の保証内容に準ずるものとなっております(*^^*)

あとは給湯器を変えたことによって塗装できていない箇所が出てきてしまっていたり、

エアコンを入れ替えたことで少し塗膜が割れてしまっていたりという内容の修繕も行っております(^^)/

そして屋根の工事も行った場合は屋根も点検させていただいております(*^^*)

もともと使用していた高所カメラか、最近導入したドローンを使って撮影をおこなっております(^^♪

定期点検にお伺いして久しぶりに顧客様とお会いしたくさんお話もさせていただき、いつも応援していただいているようなお言葉を頂戴し

すごく嬉しく思っております( ;∀;)

当たり前のことですが、定期点検にお伺いしてもまだまだ綺麗な状態のお家ばかりで、やはりあの当時の工事もいい工事だったんだと

逆に自信をつけさせていただいております( ;∀;)

これからも地域に根付いて工事を行う業者として、工事完了後年数がたってもお付き合いできるような良い工事を提案していけるよう、

頑張っていきたいと思います!!!!(^^)/

写真を添付したお家もまだまだ綺麗で艶艶でした( ´艸`)

 

InstagramやYouTubeにて、定期点検の様子や会社のことなど日々アップしていく予定にしておりますの!!

随時SNSを更新していくのでよかったらInstagramのフォロー、よろしくお願いします(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市市場西3-5-10

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11