現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 熊取町S様邸現場レポート /熊取町外壁塗装泉州ペイント№353

熊取町S様邸現場レポート /熊取町外壁塗装泉州ペイント№353

2023.12.23 (Sat) 更新

こんにちは。泉州ペイントの木ノ下です(^ω^≡^ω^)

本日は熊取町の塗装現場をお届けしていこうと思います丶(>Δ<)ノ

只今S様邸では塗装工事の終盤に差し掛かっていますが、前工程の錆止めを塗布している
職人さんにレポートしてきました!

S様邸を担当させていただいているのは以前自分の現場を施工していた
直川さんです!ヾ(≧▽≦)ノ
一人職人さんで最後まで責任をもって施工して頂いております。
本当に頼りになる職人さんです!ヾ(≧▽≦)ノ

皆様もぜひ僕に『職人さんは直川さんでお願いしたいです』の声をお聞かせください(*ノ∀ノ)

 

錆止めを塗布している直川さんをパシャりと撮ってきました(ゝω・)v

錆止め塗装(下塗り)をおこなうことはすごく重要で、
錆止め塗装を行うことで、鉄部の表面に塗膜が作られます。
この塗膜は、
錆の原因となる水や空気が直接鉄部に接触するのを防ぎ、錆の発生を防ぐ効果があります。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
なので必ずおこなっていきましょう丶(>Δ<)ノ

今後も僕の記事は職人さんにスポットをあてた投稿をしていき
お客様から職人さんの名前を頂けるように現場レポートをしていきます!
次回もお楽しみに((o(>◡<*)o))

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市市場西3-5-10

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11

熊取町 S様邸 外壁塗装屋根塗装 2024/1/18