施工事例 外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 貝塚市 I様邸 外壁塗装屋根塗装 2023/11/14

貝塚市 I様邸 外壁塗装屋根塗装 2023/11/14

(2023.12.23 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

貝塚市 I様邸 外壁塗装屋根塗装 2023/11/14 施工データ

施工内容 外壁塗装屋根塗装
工事内容詳細 外壁塗装 屋根塗装工事
施工場所 大阪府貝塚市
外壁材 モルタル
屋根材 カラーベスト
外壁使用塗料 エスケー化研 プレミアムシリコン 外壁色:8095(ミッドビスケット)
屋根使用塗料 エスケー化研 プレミアムルーフSi 屋根色:9113(ラセットブラウン)

お客様からのコメント

キレイにして頂いてありがとうございました。
おすすめしてもらった色も明るくて良かったです。
ブロックの部分のみよろしくお願いします。
玄関のキズも、ツヤのスプレーと布で拭いて頂いて、とてもキレイになりました。

貝塚市 外壁塗装 屋根塗装工事 完工日:2023/11/14

担当スタッフより

数多くの塗装店の中から泉州ペイントをご指名いただき、誠にありがとうございました。
今回は、外壁を4回塗りをさせていただきました。
外壁の状態により下塗りを2回させていただきます。下塗りを2回塗ることにより上塗りの耐久を高めることができます。
仕上がりにムラがないか心配しておりましたが、足場解体後の最終チェックでも、ムラなく綺麗に仕上がっておりました。
施工につきましては充分な配慮をいたしましたが、お気付きの点などございましたら、お遠慮なくお申し付けくださいませ。

泉佐野市の外壁塗装屋根塗装専門店 泉州ペイント

【 外壁色 】         

 8095(ミッドビスケット)

【 屋根色 】

 9113(ラセットブラウン)