施工事例 外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 貝塚市 S様邸 外壁塗装屋根塗装 2023/12/19

貝塚市 S様邸 外壁塗装屋根塗装 2023/12/19

(2024.02.12 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

貝塚市 S様邸 外壁塗装屋根塗装 2023/12/19 施工データ

施工内容 外壁塗装屋根塗装
工事内容詳細 外壁塗装屋根塗装工事
施工場所 大阪府貝塚市
外壁材 サイディング
屋根材 スレート瓦
外壁使用塗料 日本ペイント パーフェクトトップ 外壁色:27-90F
屋根使用塗料 パーフェクトベスト 屋根色:ディープグレー

担当スタッフより

数多くの塗装店の中から泉州ペイントをご指名いただき、誠にありがとうございました。
外壁は、日塗工の27-90Fの色を塗らせていただきました。
この色は、”女郎花”(おみなえし)に近い色です。 女郎花とは、秋に咲く女郎花の花の様な明るい緑みのある黄色の事を言います。
今回、外壁を4回塗りをさせていただきました。
外壁の状態により下塗りを2回させていただきます。2回塗ることにより上塗りの耐久を高めることができます。
仕上がりにムラがないか心配しておりましたが、足場解体後の最終チェックでも、ムラなく綺麗に仕上がっておりました。
これからもお客様との関係を大切にし、末永いお付き合いを築いていけるよう努めてまいります。

貝塚市で外壁塗装屋根塗装をお考えなら 泉州ペイントまで!!

【 外壁色 】          

27-90F 

【 屋根色 】

ディープグレー