施工事例 外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 泉南市 M様邸 外壁塗装屋根塗装 2023/12/28

泉南市 M様邸 外壁塗装屋根塗装 2023/12/28

(2024.03.09 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

泉南市 M様邸 外壁塗装屋根塗装 2023/12/28 施工データ

施工内容 外壁塗装屋根塗装
工事内容詳細 外壁塗装屋根塗装工事
施工場所 大阪府泉南市
外壁材 サイディング
屋根材 スレート瓦
外壁使用塗料 アステックシリコンREVO 外壁色:8078(ウィザードコッパー)
屋根使用塗料 アステックスーパーシャネツサーモSi 屋根色:9119(トゥルーブラック)

お客様からのコメント

4つの塗装会社に見積もりを依頼しました。
泉州ペイントさんに決めた理由が2つあります。
①他の所よりも圧倒的に価格が安かったこと。
②担当の木ノ下さんが何度も親切に優しく相談に乗ってくれて、素人がわかる言葉できちんと納得が行くまで説明してくれたこと。
仕上がりも大変満足しています。泉州ペイントさんで良かったです。ありがとうございました。

担当スタッフより

数多くの塗装店の中から泉州ペイントをご指名いただき、誠にありがとうございました。
今回、サイディング(外壁)の一部を張り替えをさせていただきました。
サイディングの張り替え工事の大まかな流れは、今ある外壁を撤去して内部の損傷などをチェックし、新しいサイディングボードを張り付けていくというものです。
大きな問題もなく無事に張り替えを行う事ができました。
もし何かご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
お客様に安心して工事をお任せいただけるよう、今後も日々努力してまいります。

泉南市で外壁塗装屋根塗装をお考えなら 泉州ペイントまで!!

泉南市 M様邸 外壁塗装屋根塗装 2023/12/28 施工写真

  • 既存の外壁を剥がす
    既存の外壁を剥がす
    今ある外壁を剥がしていきます。
    劣化した外壁を剥がして、外壁内部の損傷や腐食を調査していきます。
  • 新しいサイディングを設置
    新しいサイディングを設置
    サイディングを張り付ける工程では、あらかじめカットしてサイズを調整したサイディングを順に設置していきます。
  • 完了
    完了
    張り終わったらサイディングの間などにシーリング材を充填し、隙間を埋めていきます。
    このシーリング(コーキング)処理で雨漏りを防止でき、建材の腐食も防ぐことができます。

 

 

【 外壁色 】

    

8078(ウィザードコッパー)

【 屋根色 】

9119(トゥルーブラック)