施工事例 外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 泉佐野市 S様邸 外壁塗装屋根塗装 2024/2/1

泉佐野市 S様邸 外壁塗装屋根塗装 2024/2/1

(2024.03.30 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

泉佐野市 S様邸 外壁塗装屋根塗装 2024/2/1 施工データ

施工内容 外壁塗装屋根塗装
工事内容詳細 外壁塗装屋根塗装工事
施工場所 大阪府泉佐野市
外壁材 サイディング
屋根材 スレート瓦
外壁使用塗料 アステックシリコンREVO 外壁色:8079(チャコール)
屋根使用塗料 アステックシャネツテックSi-JY 屋根色:9114(キャビアブラウン)

お客様からのコメント

初めて外壁塗装・屋根塗装しましたが価格や安心度がありました。
他社の見積もりや説明を聞いたけど、泉州ペイントさんが一番良かったです。
1月と寒い時期でしたが、職人さんも丁寧にしてくれてありがとうございます。

担当スタッフより

数多くの塗装店の中から泉州ペイントをご指名いただき、誠にありがとうございました。
外壁の色につきましては、アステックのチャコールという色を塗らせていただきました。
チャコールは、「炭」という意味を持ち、黒に近い濃い灰色を指します。深みのあるグレー色を指します。
施工前は、比較的薄い色合いでしたので、大幅に雰囲気が変わりました。
お客様のイメージしたとおりに仕上がりましたでしょうか?
泉州ペイントでは、ご納得いただけるまで何度でもカラーシミュレーションをさせていただきます。
お気軽にお申し付けください。

泉佐野市の外壁塗装屋根塗装専門店 泉州ペイント

泉佐野市S様邸ビフォーアフター! /泉南市外壁塗装泉州ペイント№379

 

【外壁色】

8079(チャコール)

【屋根色】

9114(キャビアブラウン)