現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 施工事例 > 泉南市M様邸ビフォーアフター/阪南市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№2

泉南市M様邸ビフォーアフター/阪南市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№2

施工事例 2019.11.12 (Tue) 更新

こんにちは!!!泉州ペイントの森谷です!(^^)!

昨日は泉南市のM様邸で外壁塗装・屋根塗装工事が完了し、引き渡しを行いました(‘ω’)ノ

塗り替え前はご覧の通り軒裏と外壁は色分けだったので

今回の塗り替えでも軒と外壁を色分けで提案しましたが、

施主様の案で軒裏を含む全体をホワイト系にして不自然な仕上がりにならないような色に決定しました!(^^)!

M様のお家は窓サッシが白系なのでどんな色でもマッチします!

前回の記事でもお話させていただいたのですが、

今回も外壁下地がスタッコ下地で塗料の吸い込みが多いと判断したため

4回塗りにて施工させていただきました(*^^*)

今回屋根は深緑色です!

外壁の白とマッチしていて、すごくいいです(*’▽’)

外壁はアステックペイントジャパンの

超低汚染リファイン1000Si-IR:ブロークンホワイト

屋根はスーパーシャネツサーモF:グリーンレイバーを、使用させていただきました!(^^)!

M様、この度は外壁塗装・屋根塗装工事をお任せいただきありがとうございました( `ー´)ノ

 

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 泉州ペイント株式会社

  住所:(泉佐野ショールーム)大阪府泉佐野市南中安松770-1

   (泉南ショールーム) 大阪府泉南市樽井7-2-11

受付時間: 9:00~18:00(水曜定休)

【泉佐野店は、イズミヤ様の目の前】

【泉南店は、エバーグリーン様すぐ横】