現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 施工事例 > 泉州ペイントの塗装/泉南市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№3

泉州ペイントの塗装/泉南市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№3

施工事例 2019.11.15 (Fri) 更新

泉州ペイントです(・ω・)ノやっとHPが新しくなりました(;^ω^)

お客様のお家をキレイにさせて頂いて早くブログにとウズウズしておりました!

今日は最近お引渡しさせて頂いたお客様のお家をご紹介させて下さい(・ω・)ノ

 

貝塚市のS様邸です!映える!素敵!ナチュラル!

外壁の塗料は

アステックペイントのシリコンREVOです!

お色は:8095・ミッドビスケット 8074・アイアンバーグです!

屋根の塗料は

アステックペイントのシリコンフレックスJYです!

お色は9114・キャビアブラウンです!

詳細は後日、お知らせ致します!

 

 

数日前の私のお昼ごはんです(・ω・)ノ

映えない!冷めてる!美味しい!

スパムと目玉両面焼きと大根菜と大葉とちりめんじゃこの炒めたのです(・ω・)ノ

 

 

熊取町のI様邸です!映える!素敵!モダン!

外壁の塗料は

アステックペイントのリファイン1000Si-IRです!

お色は:8106・カラーボンドソルトブッシュです!

屋根は

英四朗瓦のプラウドUU40G!

お色はマットブラウンです!葺き替えです!

詳細は後日、お知らせ致します!

 

 

数日前の私のお昼ごはんです(・ω・)ノ

映えない!冷めてる!美味しい!

鮭と目玉両面焼きと大根菜と大葉とちりめんじゃこの炒めたのです(・ω・)ノ

 

 

泉南市のF様邸です!映える!素敵!かわいい!

外壁の塗料は

アステックペイントのシリコンREVOです!

お色は:19-75Dです!

屋根は

関西ペイント:アレスクールSiです!

お色はテラコッタです!

詳細は後日、お知らせ致します!

 

 

数日前の私のお昼ごはんです(・ω・)ノ

映えない!冷めてる!美味しい!

丸大食品のチキンハンバーグと目玉両面焼きと空豆です(・ω・)ノ

 

泉佐野ショールームの裏のイズミヤさんが閉店したのでお昼ご飯に映えないお弁当を持参しています💦

 

ご紹介したいお家が沢山で盛沢山になってしまいました💦

S様、I様、F様、この度は外壁塗装・屋根塗装工事を泉州ペイントにお任せいただきありがとうございました!

 

 

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 泉州ペイント株式会社

  住所:(泉佐野ショールーム)大阪府泉佐野市南中安松770-1

   (泉南ショールーム) 大阪府泉南市樽井7-2-11

受付時間: 9:00~18:00(水曜定休)

【泉佐野店は、イズミヤ様の目の前】

【泉南店は、エバーグリーン様すぐ横】