現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 施工事例 > 泉佐野市K様邸ビフォーアフター!!!/泉佐野市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№10

泉佐野市K様邸ビフォーアフター!!!/泉佐野市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№10

施工事例 2019.12.05 (Thu) 更新

こんにちは(^^)/

泉州ペイントの福田です(#^^#)

先日泉佐野市K様邸の塗装工事が完了致しましたので、ご紹介しますね!(^^)!

 

ビフォー

 

アフター

使用材料

外壁:アステックペイント リファイン1000MF-IR

屋根:アステックペイント スーパーシャネツサーモF

外壁の艶が戻ってピカピカになりました(*’▽’)

ベランダ下や窓廻り内部で雨漏りも発生していましたので、今回の工事ではベランダ防水とコーキング打替え工事もさせていただきました(^-^)

 

ベランダもピカピカになりました(*^-^*)

まさに鏡面仕上げです(*^▽^*)

今回の工事ではベランダ防水はウレタン塗膜防水を提案させて頂きましたが、既存状態によりまして別の防水工事を提案させて頂くこともあります(^-^)

気になることがございましたらご連絡ください(‘ω’)ノ

 

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 泉州ペイント株式会社

  住所:(泉佐野ショールーム)大阪府泉佐野市南中安松770-1

   (泉南ショールーム) 大阪府泉南市樽井7-2-11

受付時間: 9:00~18:00(水曜定休)

【泉佐野店は、イズミヤ様の目の前】

【泉南店は、エバーグリーン様すぐ横】