現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 工事内容 > 泉南市A様邸外壁塗装・屋根塗装工事完了!!/ 泉南市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№21

泉南市A様邸外壁塗装・屋根塗装工事完了!!/ 泉南市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№21

工事内容施工事例 2019.12.24 (Tue) 更新

 

こんにちは(^_^)

泉州ペイント株式会社の宮田です( `ー´)ノ

本日は、先日完了いたしました泉南市A様邸外壁塗装・屋根塗装工事の現場について書かせていただきます!!

A様は工事前、経年劣化による破風板の劣化を非常に気にされていました。

破風板とは簡単に説明すると屋根の側面の板の事を指すのですが、

 

この部分を破風板と言います( `ー´)ノ

このように前回塗装した塗膜が剥がれており、下地が木だったので腐ることも懸念される状態でした!!

なので今回は、ガルバリウム鋼板という鉄板のような物を上から巻かせていただきました( `ー´)ノ(鉄板ではありません)

このようにコーキングを接着剤代わりに使い、上下をビスで固定していきます( `ー´)ノ

水が入らないように、下から貼っていきます(^_^)

最後に塗装して仕上げて、このような仕上がりになりました( `ー´)ノ

工事も非常に喜んでいただき、僕も嬉しかったです(*^^*)

A様、ありがとうございました!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泉州ペイントの施工事例

こちら

泉州ペイントが選ばれる理由

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11

受付時間: 9:00~18:00

          (水曜定休)

【泉佐野店は、イズミヤ様の目の前】

【泉南店は、エバーグリーン様すぐ横】