現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 施工事例 > 泉南市F様邸ビフォーアフター!/泉南市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№44

泉南市F様邸ビフォーアフター!/泉南市の外壁塗装・屋根塗装 泉州ペイント№44

施工事例塗装の豆知識 2020.02.08 (Sat) 更新

泉州ペイントの表です(・ω・)ノ手を洗いすぎてカサカサです(;´・ω・)

インフルとコロナ予防なので仕方ない…(・ω・)ニベアクリーム最高

今日は去年の10月にお引渡しをさせて頂いたF様邸のご紹介です(・ω・)ノ可愛い!!!

Fさまは去年の3月にお問合せ頂きました。

風の強い地域だったので一昨年の台風の被害があるかもと、調査をさせて頂きましたが、特に被害は無くホッとしました。

が、屋根の状態はあまり良くなく外壁もリシンという塗装だったので、汚れやコケが付きやす状態でした。

 

 

屋根の塗膜は剥がれ、フラワーボックスの下は雨だれ汚染で汚れています。

 

 

日当たりの悪い場所ではコケが生えていました。

 

 

お色選びの際に、近くのハイツの色が良いかもとお伺いしたので、ハイツの色を確かめに行くことにしました(・ω・)ノ

外壁に日塗工の色見本帳を当てて色を探していきます。

面積が小さい方が色が濃く見えるので、少し濃い目を選びます。

ぱっと見た目は19-80Dが近いですが、19-75Dの方が近いお色目になります!

↑詳細は省きますので、詳しくはお色選びの際にスタッフに聞いてみてくださいm(_ _)m

 

 

塗装前です

 

 

塗装後です!

めちゃめちゃ可愛いです!!!

外壁はアステックペイント:シリコンREVOでお色は19-75Dです!

屋根色は関西ペイント:アレスクールSiお色はテラコッタです!

前月の泉南店でのイベントの際に、前を通りかかったのですが、やっぱり最高に素敵でした( *´艸`)

泉南市のF様ありがとうございましたm(_ _)m

今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泉州ペイントの施工事例

こちら

泉州ペイントが選ばれる理由

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11

受付時間: 9:00~18:00

          (水曜定休)

【泉佐野店は、イズミヤ様の目の前】

【泉南店は、エバーグリーン様すぐ横】