現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 施工事例 > 年内最後の大感謝祭キャンペーン開催! 泉州ペイント№178

年内最後の大感謝祭キャンペーン開催! 泉州ペイント№178

施工事例塗装の豆知識 2021.12.02 (Thu) 更新

泉州地域の皆様こんにちは!

早いもので今年も残すところ1ヶ月となりました。

今年も1年間、泉州ペイントをご愛顧いただきありがとうございました。

今回は地域の皆様へ、今年1年の感謝を込めて!

WEB限定 大感謝キャンペーンのお知らせです!

外壁塗装・屋根塗装をお得にするなら今がチャンス!

年内最後の大感謝祭キャンペーンの詳細はこちら

期間:12月3日(金)~26日(日)

特典:この期間内にご来場された方でご成約いただいた方最大5万円のキャッシュバック!

泉州ペイントのショールームにご来場いただき、

スタッフとじゃんけんをしていただきます。

そして!
勝ちの方には5万円

あいこの方には3万円

負けてしまっても1万円

のキャッシュバックをさせていただきます!

この機会にぜひお家の美しく塗り替えてみませんか?

期間:12/26(日)まで

 

※過去開催のイベント時のキャンペーン特典との併用はできません。

 

塗装を検討中の方はもちろん、これから検討していこうと考えられている方、

少しでも興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。

また、以前に工事をしていただいた方のお問い合わせも大歓迎です!

お問い合わせはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら

お見積相談も実施中

こちら

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店 

泉州ペイント株式会社

住所:泉佐野ショールーム

   大阪府泉佐野市南中安松770-1

   泉南ショールーム

   大阪府泉南市樽井7-2-11